1/29(日)説明会セミナーのご報告

こんにちは、大人の楽屋部長の福川です。

先日1月29日(日)に第1回目のセミナー説明会を開催しました。
遅くなりましたが、その報告をします。

闇雲に行動しても結果が出ないのは当然

「ネットを活用してビジネスがしたい!」
「会社員ではなく、自分の力で稼ぎたい!」
「マーケティングやブランディングを学びたい!」

仕事をしながら、副業で活動している方や、自分で勉強してビジネスをしてみたが思った結果が出せずにいると言った方々にご参加いただきました。

ビジネスの基礎基本を知らずに、闇雲に自分で考え行動しても結果が出ないのは当然。

上手くいくことには運もありますが、結果には原因が存在します。
逆に上手くいかないことには、必ず原因が存在します。

その原因がわかるかどうかでも、ビジネスで成果が出るか雲泥の差です。

マーケティング、コピーライティング、ブランディングを学び、
自分の「スキル」として使いこなすことで、スムーズに結果を出すことができます。

本セミナーでは、その大事さが伝わったのではないでしょうか?

参加者の中には、地方からこの日のために来た方や、なかなか外出も困難にも関わらず車椅子でご参加していただいた方や様々な方にご参加いただきました。

20名の限定での開催で、お申し込みが18名と好評。

当日、参加できなかった方もいますが、毎月開催していこうと考えていますので、
次回にお越しいただけたらと思っています。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。