大人の楽屋が月1回開催するMeet up。

ここは様々な人がアイディアや活動を発信する場だ。クリエイティブ、社会貢献、テクノロジー、などテーマは多様。ここに参加することで一人一人が考え、変化し、対話が生まれる。

個が活躍する時代だからこそ、人と繋がり、共有していきたい。誰もが参加できる大人の楽屋Meet up。

社会を知り、人と繋がり、楽しく働こう。

アウトライン

刺激と好奇心を求め、行動力で夢を掴め!

俳優・プロデューサーとして活躍しながら、映画監督としても実績のある皆川暢二

映像製作団体OneGooseを立ち上げ、主演&製作総指揮したショートムービー『メランコリック』は、第31回東京国際映画祭スプラッシュ部門にて監督賞を受賞している。

今回、そんな皆川暢二さんにお話ししていただきます。

お題は「行動すれば世界が変わる」

俳優を志しながら数々の舞台を経験し、海外留学、アメリカを自転車で約8000kmを縦断&横断するなどやりたいことを実現してきた。

俳優、プロデューサー、映画監督など様々ことに挑戦し、まさに行動力の一言。

夢を追いかける世界にいるからこそ分かる、夢を持つ大切さ、実現するための考え方など伝えます。

「今の自分を変えたい!」「夢や目標を叶えたい!」「俳優や役者を目指している」という方は、ぜひご参加ください!

ターゲット

こんな方に来ていただきたい。

  • 夢や目標を叶えたい!達成したい!と思っている人
  • 今の現状を変えたい人
  • 行動しようと思っても一歩踏み出せない人
  • 役者や俳優を目指している人
  • 海外生活に興味がある方

アジェンダ

アジェンダ
  1. 自己紹介
  2. 講演スタート
  3. 質問タイム&交流

スピーカー

スピーカー情報

俳優・プロデュサー 皆川暢二

1987年10月23日 生まれ  神奈川県出身

日本大学文理学部体育学科を卒業後、俳優の道を志し、数々の舞台を経験し、語学留学と海外の生活を体験したいと思いワーキングホリデーでカナダに渡り生活。

ただ生活するだけでは飽き足らず、自転車でカナダのバンクーバーからアメリカの国境を渡り、シアトル、ポートランド、サンフランシスコ、ロサンゼルス、アルバカーキ、インディアナポリス等、約10の州を渡り最後にニューヨークへ行き約8000kmを縦断&横断。

そのあと2014年日本に戻り俳優活動を再開。戻って来た後は映画、ドラマ、CMなど映像中心に活動。 今まで演じてきた役柄はヒーロー、キャプテン、好青年、ヤクザ、死刑囚、アスペルガー症候群、兵隊、東大卒のプライドの高い人間、等。

映像製作団体OneGoose

クラウドファンディング→こちら

皆川暢二さんの出演情報など
株式会社オフィス MORIMOTO

詳細

日時 3/27(月)
19:00-21:00
参加費 メンバー1,500円、ビジター3,000円
※お友達と一緒に参加でお二人とも500円OFF
定員 20名ほど
場所 パセラのコワーク東神田店 4F 貸し会議室
東京都千代田区東神田1-15-9
アクセス 馬喰町駅 4番出口から徒歩3分
浅草橋駅 西口から徒歩6分
岩本町駅から徒歩10分
神田駅 東口から徒歩14分

それでは、当日はお気をつけてお越しください。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

注意事項
参加した方がなるべく有意義な時間を過ごして頂けるように他の参加者の迷惑になる行為はなさらないようにお願いします。
・ブラインド営業等の、目的を偽ったアポ取り、その他詐欺や強引な勧誘や説明、相手に不快な思いをさせる行為等はご遠慮ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事