【《コンテンツマーケティング》個人で情報発信する時代における基礎講座】

今回はインターネットで情報発信していく上で、
正しい知識を身につけ、自分の強みを生かす、
《コンテンツマーケティング》についての講座です。

内容

個人の情報発信が強くなった昨今ですが、
今やインターネットは欠かせない情報媒体となりました。

特にスマホの普及により、パソコンが必須というものでもなくなり、
手軽に情報をつかめるようになりました。

ひと昔で言えば、情報発信できるものと言えば、
新聞・テレビ・ラジオ・手紙くらいしかありません。

それがインターネットの登場により、
個人で発信する情報が非常に大きな影響を及ぼすようになりました。

それは日本だけでなく、世界に向けても発信できるようになったからです。

これは良くもあるし、悪くもあります。

使い方によっては悪影響を及ぼし、また正しい使い方をすることで、
とてつもない利益をもたらすこともあります。

今やインターネットを使って個人で仕事ができるようになりました。

サラリーマンをやめて独立し、パソコンひとつで起業。

そんなことも今や、当たり前の時代です。

今回はインターネットで情報発信していく上で、
正しい知識を身につけ、自分の強みを生かす、
《コンテンツマーケティング》についてお伝えしてまいります。

講師紹介

ー及川講師ー

東京都出身。大学時代に演劇と合唱に触れる。

映像テクノアカデミア声優科卒後、都内芸能事務所に所属。

外画吹き替え、アニメアフレコ、特撮、ラジオ、CMの仕事経験があります。
駒込スタジオにて演技ワークショップを開講。

さらにインターネットでビジネス展開をはじめ、
ブログ、メルマガ、コピーライティングなどビジネスの仕組みを構築。

友達作りの会を立ち上げ、ひとりで100人以上を集客するイベントを達成。
日本テレビから取材を受けテレビで放送される。

人との交流の場を作るため交流会を主催。
およそ2年で3000人以上の人と出会い、
人脈を広げ様々なビジネス・業界・価値観を共有。

「インターネットを使い好きなことをしながら仕事ができる楽しさを伝えたい」
という生き方を提案するためコンサルティングを開始。

3団体のイベント運営、演技ワークショップなど複数の事業を展開中。

声優を目指したい人をはじめ、
自分の特技を活かしたビジネス展開やブランディング法といった、
人と繋がり自分がしたいことができる企画プロモーションをお伝えしています。

詳細

日時:1月21日(日)18時~20時
参加費:一般 3000円、メンバー 無料
場所:板橋ビュータワー1階会議室
講師:及川

 注意

本講座は終了しました。

参加者の声

ゼロから起業する最速ステップ!(計8回93分動画)
  • フリーランスになって自分の力で稼ぎたい!
  • 自分の経験や知識を活かしてビジネスをしたい!
  • Webを活用してビジネスを伸ばしたい!

好きを仕事にするのにお金や経験は関係なく誰でも実現可能です。

あなたは毎日の仕事の忙しさで、自分の人生を犠牲にしていませんか?

やりたいことを我慢して理想を見て見ぬ振りをしているはず。

「お金」や「時間」の縛りから解放され、好きな場所で好きなことを仕事に生きていく!

過去1000人以上アドバイスをしてきたビジネスの本質をメール講座に叩き込みました。

他では手に入らないビジネスの本質を受け取ってください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事