大人の楽屋が月1回開催するMeet up。

ここは様々な人がアイディアや活動を発信する場だ。クリエイティブ、社会貢献、テクノロジー、などテーマは多様。ここに参加することで一人一人が考え、変化し、対話が生まれる。

個が活躍する時代だからこそ、人と繋がり、共有していきたい。誰もが参加できる大人の楽屋Meet up。

社会を知り、人と繋がり、楽しく働こう。

アウトライン

2/3(日)に女性の働き方やファッションについて考え交流するMeet upを開催します。

今回、起業に興味がある方、ファッションでオシャレになりたい方を対象に、内面と外面の両方から自分らしく生きる方法を考えていただきます。

2019年がスタートして、ご自身の働き方や生き方、自分の周りからの見え方など見直している方も多いのではないでしょうか。

今の仕事を続けていて良いのか、これから結婚、出産と考えることが多い中、働き方をどうすれば良いのかなど悩むことは多いです。だからこそ今何をすべきかを見直す必要があるのです。

そして、女性だったらいつまでもお洒落でいたいと思いますよね?

毎日のファッションをちょっと意識するだけで1日を楽しく過ごすことができます。仕事やパートナーと一緒にいる時などお洒落を楽しみましょう。

20代女性ならではの考えや価値観を共有し、自分らしくを見つめ直す機会となるのは間違いありません!

ぜひご参加ください。

ターゲット

こんな方に来ていただきたい。

  • 女性起業に興味がある
  • 自立した自分になりたい
  • 働き方を変えたい
  • ファッションでオシャレに過ごしたい
  • 好きな服を着て毎日楽しみたい

アジェンダ

アジェンダ
  1. アイスブレイク
  2. ファッションアドバイザー 川名淳
  3. 女性の未来の働き方を創造する 永金佐知香
  4. 質疑応答&交流

スピーカー

スピーカー情報

Sサイズファッションアドバイザー 川名 淳

主に東京近辺でファッションアドバイザーとして2017年3月に独立して活動中。

童顔・小柄(身長148cm)で自分に自信がなかったがスタイリストからファッションを2年間学び、小柄でもスタイル良くおしゃれに魅せるスタイリング術を身につけていった。

今まで身長が158cm以下の20〜30代の小柄な女性に対して300人以上の悩みを解決し、身長を小さく魅せないコーディネートの着こなし術を教えてきた。

同じように小柄でおしゃれに悩む女性に対してコンプレックスを活かし、『身長+10cmスタイル良く魅せるスタイリング術』を提案をするのが得意。

HP:「Petit Femme」

スピーカー情報

ニューヨーク留学中に感じた個人を尊重する自由な働き方に衝撃を受け、より自由に、豊かな人生を送る女性を1人でも多く増やしたいという思いで、20代女性の新しい働き方を創造するためのエンパワメントサイト”Atlas”を立ち上げる。

立ち上げ2ヶ月でブログランキング「女性起業家」部門で2位を達成。3ヶ月目で1万PV達成。

イベントAtlas apparelの立ち上げ、オンラインサロン大人の楽屋の女子部プロデューサーなど活動の幅を広げながら邁進中。

HP:「Atlas

詳細

 

日時 2/3(日)18:30-20:30
※入場10分前
参加費 メンバー1000円 ビジター3000円
定員 20名ほど
場所 東京都台東区浅草橋4-11-1 E-gamiビル201号室
https://goo.gl/maps/sT7wPFdhTSM2
※グーグルマップでは【小島ビル】と表示されます 
アクセス JR浅草橋駅 西口出口より徒歩3分
JR秋葉原駅 昭和通り口より徒歩9分① 浅草橋駅を出て、総武線沿いを秋葉原方面へ
② 餃子の王将を過ぎて『浅草橋駅西口』の交差点を右折
③ 2つ目の路地を左折
④ 右側2つ目の建物の2階です!(小島ビル)
※ 隣のモンシェールビルではありませんので、ご注意ください

それでは、当日はお気をつけてお越しください。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

注意事項
参加した方がなるべく有意義な時間を過ごして頂けるように他の参加者の迷惑になる行為はなさらないようにお願いします。
・ブラインド営業等の、目的を偽ったアポ取り、その他詐欺や強引な勧誘や説明、相手に不快な思いをさせる行為等はご遠慮ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事