【第1回】大人の楽屋 MeetUp!日本酒の独自ブランドを立ち上げた平野さんがご登壇!

大人の楽屋が月1回開催するMeet up。

ここは様々な人がアイディアや活動を発信する場だ。クリエイティブ、社会貢献、テクノロジー、などテーマは多様。ここに参加することで一人一人が考え、変化し、対話が生まれる。

個が活躍する時代だからこそ、人と繋がり、共有していきたい。誰もが参加できる大人の楽屋Meet up。

社会を知り、人と繋がり、楽しく働こう。

agenda

アジェンダ
  1. 自己紹介
  2. speaker PR
  3. 自由交流

speaker

平野晟也

ベガルタ仙台ユースにてプロサッカー選手を目指し、その後大学をアメリカで卒業、帰国後に日本酒と出会い、酒造巡りの旅に出る。

独自ブランドを立ち上げため、山口県-はつもみぢ と提携。只今クラウドファンディングに挑戦中。

僕が数多くの酒蔵を巡りながらSNSを通して日本酒の情報発信を行ったり、日本酒のイベントを開催したりするのも、全て、自分が初めて美味しい日本酒を飲んだ時の感動をより多くの方に伝えたいという思いが原点となっています。

そして、日本酒を通して日本文化を世界に発信することが、微力ながらもこれからの日本を明るくし、魅力ある国であり続けられる一つの方法であると信じて、行動してきました。

クラウドファンディング:https://www.makuake.com/project/hawkseye/
インスタグラム:https://www.instagram.com/hira_sake/?hl=ja

 

スピーカー随時更新予定。

information

日時 10/27(土)17:00-19:00
参加費 1000円
定員 10名ほど
場所 板橋ビュータワー1階
アクセス JR板橋駅 西口、三田線新板橋から1分ほど

注意事項
参加した方がなるべく有意義な時間を過ごして頂けるように他の参加者の迷惑になる行為はなさらないようにお願いします。
・ブラインド営業等の、目的を偽ったアポ取り、その他詐欺や強引な勧誘や説明、相手に不快な思いをさせる行為等はご遠慮ください。

それでは、当日はお気をつけてお越しください。
お会い出来ることを楽しみにお待ちしております。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事